PS4/PS3/PS Vita 版『Winning Post 8 2016』本日発売! ~新秘書「天城綾」のDLCオリジナル衣装は、期間限定で無料配信!~

このたび当社は、PlayStation 4PlayStation 3PlayStation Vita 用競馬シミュレーションゲームWinning Post 8 2016』を本日2016 年3 月31 日(木)に発売いたしました。

 本作『Winning Post 8 2016』は、シリーズ20 周年の集大成として2014 年3 月に発売された『Winning Post 8』に、新要素や最新の競馬界を反映するデータを搭載した、シリーズ最新作です。 新たな育成システムを追加し、自分だけの馬作りをより深く楽しめるほか、上級者向けの新たな目標も用意して、さらにやりごたえのあるプレイを楽しむことができます。また、過去シリーズのプレイヤーの皆様からリクエストの多かった「クラブ」システムを大幅にパワーアップして復活させています。

 さらに本作では、シリーズ初となるPS4 版に対応いたしました。PS4 版では、競走馬の筋肉の力感やレースシーンのターフの緑の表現などを、美麗なグラフィックでお楽しみいただけます。

 また、本日よりさまざまなダウンロードコンテンツの配信がスタートしました。無料配信では、新秘書「天城綾」を新たに秘書として選択できるようになる「秘書追加パック」のほか、新秘書「天城綾」にオリジナル衣装が追加される「四季衣装切替パック」を配信いたします。四季折々の衣装をまとった秘書とともに、馬主ライフを満喫いただけます。なお、「四季衣装切替パック」の無料配信期間は4 月13 日(水)までとなっておりますので、この機会にぜひお楽しみください(4 月14 日(木)より有料配信いたします)。有料配信では、PS4 版/PS3 版/PS Vita 版のオンライン対戦で使用できる3 種類の「オンライン対戦用Sポイント」をご用意しました。「オンライン対戦用Sポイント」をお買い求めいただきますと、オンライン対戦で、レアリティの高い騎手や調教師の依頼権、史実馬の所有権を入手することが可能となります。

  リネージュ RMT