『ディビジョン』不具合におけるゲーム内補償の受け取り日時が国内発表

Ubisoftのゲーム更新情報などを発信するアカウントUBIJTECHは、先日発生した『Tom Clancy's The Division(ディビジョン)』のデイリーミッションに関する不具合に絡んだゲーム内補償について、詳細な受け取り日時を国内向けに発表しました。

4月9日から4月12日まで起きていたのは、毎日更新されるはずのデイリーミッションが選択不可能になっていた問題で、その補償としてレア通貨であるフェニックスクレジットが配布されることが以前より明らかになっていました。補償対象となるのは、4月22日19時以前にアカウントを作成済みかつ、4月22日19時から4月25日19時までにログインしたユーザー。以上の条件を満たしたプレイヤーには150フェニックスクレジットが付与されます。

 

『ディビジョン』はPS4/Xbox One/PCを対象に発売中です。